ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
ガンカタ( ・ω・)ガンカタ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

さて今度こそDVD屋にCUBE-ZEROが戻ってないものかと行ってみるも
まだこな~い(´・ω・`)まだこな~い
てなわけで今日はアクションよりにリベリオンを借りてみる。
まぁリベリオンも最近の木曜洋画劇場でやっとったから見た人も多いと思うが
とにかく全てがありえねー(カンフーハッスル調に)。

一番ありえないのがガン=カタと呼ばれるガンアクション。
ドラゴソがこよなく愛するアクションであり、デビルメイクライやガングレイブに
パクった非常に酷似したスタイリッシュな殺陣である。
まぁ詳しい事は借りて見るか、ようつべのガンカタを見るかするがよろす。
ガングレイブ実況スレで「当てろよwwww」と言われまくっていたが
この作品でも同様、とにかく敵がはずしすぎ
(マトリクスの場合は一応空中を2回転側転したり、壁を走ったり、最後の方では
 見つめるだけで弾丸とめたりしてくれていたが、ほぼ動いてない主人公に対して
 弾丸をはずす事に関してはリベリオンの足元にもおよばない。)
(何故当たらないのかについて、撃った瞬間の相手の銃の角度から当たる確率が
 もっとも低い位置に移動できる技術をもっているから
と説明されているが
 ぶっちゃけ見てから避け余裕でしたぐらい言ってくれたほうがまだ納得できる( ・ω・))
そして銃を撃つ時にいちいちジョジョ立ちしすぎ
一般人からは「普通に撃てよwwwww」ぐらい言われかねないのじゃが
キスケやドラゴソぐらいのおかしい人には(*´ω`)ウヒョーサイコー となるのであった。

てなわけで今日はガンカタシーンだけ5~6回見直してたキスケであった(`・ω・)o彡゜
[PR]
by sonopoo | 2006-08-04 16:47 | リアル話


<< メンテにつき( ・ω・)おでかけ~ MMOのチケット関係をどうしたものか >>