人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
そうだ!お返事を書こう!
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

いや~某5月24日のコメントで読者様からの励ましのお便りが
えらいもっさり来てるじゃまいか(*´ω`)いつもありがとーん
ここはひとつお便り紹介しつつお返事を書こうという方向でいってみよ~かなと。
え?コメントで返事書けって?(・ω・)いやちょっとこう~…なんていうんですか…
ネタがないので隙間埋めですスイマセン c”_o・ω・`)o

>いつも見てます。そこまで言われてなんで辞めないんですかw
>辛抱強いというか大人というか関心します><

いや~ま~なんといいますか~その~アレですよアレ
30過ぎまでいろいろとプログラマーやら作家アシやら倉庫業務やら仕事変えてきて
どこにいっても電波人間からは逃れられないという悲しい現実が
もう身にしみているわけですよ(´・ω・`)電波汁に30年漬け込みキスケおでんですよ。
そんじゃぁもう電波人間とはうまく折り合いをつけて、あとは楽~に楽~に
生きた方が楽じゃないのかな~というダメ人間なりの生活の知恵なわけですよハイ。
そういうわけじゃでネカフェ店員でだらだらと過ごすか、あとはどこかの工場で
一日中機械と向き合って気苦労ゼロの生活するしかないかな~と。
まぁそういうわけでネカフェでだらだらいく予定です c”_o・ω・)o ダラダラ

>せっかく店出たんだから殴り返せば良かったじゃん
>店の中では問題になるからね。出りゃ問題なし

シャル㌧あかんがな(;・ω・)ノシ
ま~それにアレじゃな、殴られて殴り返さなかったらいろいろとゼニーやコインや
リアルマネーや1UPキノコがもりもりゲットできるかも~という
ダークな大人の儲け方を狙っていたんじゃが~
どこかの専務のおかげで台無しな罠( ・ω・)クソゥ

>おひさしぶりだよ!さらりだよ!忘れられてたらごめんね!

お~もちろん忘れてないじぇ~(*´ω`)ノ ひさしぶ~じゃまいか~

>接客の方法には、「Yes to but」って方法があるのですよ!
>客がぐはーと喧嘩売ってきても
>はい、そうです。しかしながら、こうなんです。
>って、一回肯定してから理由いわないと、喧嘩売ってるのと変わらないんだよね。
>売られた喧嘩買っちゃうぜ、て風に見られるから、接客業では覚えておいたほうがいいよ!

おぉぉ…(;・ω・)さすが本職はいう事が違うじぇ…
とてもオフで某すももんにベタベタしていたエロ職人の言う事とは思えねぃ!
参考にしようそうしよう( ・ω・)っメモメモ ありがとんな~

>『お客をハナから悪いって決め付けて接客するナ。
>どんなに阿呆な客でもナ!』

押忍 心に刻み付けとくとです c”_o`・ω・)o でもすぐ忘れるとです

>しょっぱいですね・・・(´・ω・)

特選荒塩も裸足で逃げ出すしょっぱさです(´・ω・) しょっぱくてスイマセン


という事で( ・ω・)ノ 皆コメントあんがとさんね~ へばまた~!
by sonopoo | 2006-06-17 03:32 | 電波リアル話


<< さてGG 平和島のホープ(`・ω・´) >>