人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
お約束ストーリー
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

窓手で長い事狩りをしていてもさっぱり飽きないのは並木における馬鹿会話の
おかげなのじゃが、そんな中たま~に名作が生まれる事があったりもする。
今日の会話もそんな感じで…

キスケ:さぁて年末まで時間も無いし(((( ・ω・)窓手に急ぐぞ~
キスケ:パンを食いながらなっ!
シャチ㌧:なにその遅刻しかける主人公
ぴろり~:そこで私とぶつかるわけですねw
時計様:学校に向かっている二人がぶつかるシチュってよくわかりませんよねw
キスケ:「痛いわね!どこ見てんのよ!」「そっちこそ!あぁ遅刻だ!」
キスケ:ん~ベタやな( ・ω・)ベタベタやな
シャケ㌧:学校に一緒にダッシュじゃな
キスケ:「いよぅ○○、今日は彼女づれか?」とおちょくる親友
シャケ㌧:親友はクールな奴と変にハイテンションな奴で?
キスケ:あるあるあるあるあるあるある

というどっかで見たような学園ラブコメものにありがちなシチュエーション
語りまくるわすら( ・ω( ・ω( ・ω・)ゴニョゴニョ

1・教室で「え~では転校生を紹介する~」で、朝ぶつかった女が入ってくる。
  →キスケ展開:うつ伏せでガン寝しているので気づかずに終了
  →時計様展開:本の影に隠れる
2・「あ~!朝の奴!」と指指して言われる
  →通常の展開:隣の席にされて妙に世話を見るハメに
  →キスケ展開:後ろの席の奴に「おいおい呼んでるぞ」
  →時計様展開:「今も朝だろ…馬鹿かお前は」で流す Σ(;・ω・) クールス!!
3・体育の時間、足をくじいて運ぶはめに!
  キスケ:おんぶかお姫様だっこだな( ・ω・)接地面積的に!
  シャケ㌧:激しく同意( ・ω・)
  時計様:保健委員の女子生徒に任せますね Σ(;・ω・)クールススス!!
4・たい焼き屋からたい焼きを奪って逃げてくる女が逃げてくる
  キスケ:ドロップキックかラリアート後警察に突き出すじゃろ( ・ω・)
  時計様:犯罪者ですしね
  えのん:(´・ω・`)…うぐぅ…
5・保健室の先生は?
  えのん:無駄にナイスバディじゃな( ・ω・)
  キスケ:無駄にスカートも短くてメガネ美人じゃな( ・ω・)
  シャケ㌧:まったく夢みすぎじゃな( ・ω・)

などなど( ・ω・)いや~今日は語りまくったじぇ~
おそらく今日の会話量だけでエロゲの1本や2本はできそうな感じであり
ベタなお約束も馬鹿にできないじぇ~と思ったとかなんとか。
皆もたまにはベタストーリーを練りこんでみてはどうか(`・ω・´)ノ んじゃ!
by sonopoo | 2006-08-08 09:15 | RO-雑談


<< ニタナとぴろ~りがΣ(;・ω・) 日記みてます(`・ω・´) >>