ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
たまにはネカフェ店員らすぃ話
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

キスケが働いているネカフェを一言で言うと汚い・臭い・危険
3Kネカフェであり素人どころか玄人にも全くオススメできない!
そんなネカフェの話ばかりをブログでしていると結構ネカフェに対して
マイナスのイメージばっかりがつくんじゃないかな~?ということで
「ここはちょいと使えるよっ!チャーハン作るよっ!」というネカフェ情報をドゾー( ・ω・)ノ

Wip
池袋の東急ハンズ近所という使いやすい位置にありながら30分から220円から
使えるというナイス料金。それでいて同じフロアにある白木屋にあるメニューを
自由に頼めるというかなり冒険している店
当然の結果としてお酒が入って騒ぐ客が出るのがよろしくないのじゃが
結構店内は騒いでもOK?みたいな雰囲気なので( ・ω・)こっちも騒いでやれ~みたいな。
白木屋メニューをガッツリ食いながら漫画やTVやネットを楽しみたいという人用じゃな。

アイカフェ
ヲタの聖地アキバのド真ん中で運営という超逆風の中でがんばっているネカフェ。
噂によると他店舗の3倍ファブリーズを使うらしい。赤い彗星さすがじゃよな。
おにぎりやおかゆがフリーフード、さらにマッサージチェア
もりもり用意されているのでナオキ連行時「あ”~い”ぃ”~」を連呼してくれるから困る。
ブースによってはベッドもあるので小一時間のつもりが半日滞在してしまい
「いや1時間のつもりだったんだよ!あのベッドが悪いんだよ!だからまけて!ね?」
という負け犬の言い訳がちょくちょく聞かれるらしいのでチェックだ(`・ω・´)b

■アプレシオ
もはやネカフェかどうかも疑わしいぐらいにサービス充実度ヤバスなネカフェ。
新宿店ではゲルマニウム温浴タイ式マッサージがあったり
静岡ではカプセルホテルと一緒だったりゲーセンとくっついていたり
各店舗によって「え?ここネカフェだよね…?」というサービスを強行する猛者共のお店。
アプレシオで検索して電話をかけて「そちらで用意しているサービスを教えて下さい」
と聞くと非常にネタにできるお答えが聞けるじゃろう(`・ω・´)b

■MEGALO
非常に綺麗目な内装、目に優しい照明、ネット席は全個室、モーニングセットも頼めて
シャワーもついているという「お、ちょっといいじゃんコレ」ぐらいのネカフェ。
ではここの何がオシなのかというと岡山オフに使いやすい( ・ω・)b ウム
岡山市表町1丁目10-25 TEL086-231-6696 がんがれメガロ(`・ω・´)b

というわけで( ・ω・)ノ 皆は良いネカフェを選ぶんじゃよ~
[PR]
by sonopoo | 2006-06-20 10:06 | リアル話


<< 平和島のROはこんな感じ 外国人ユーザーの言い分 >>