ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
いざ鎌倉
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

何を思ったかバイトの仲間が鎌倉ドライブを企画。
正統院~建長寺~鶴岡八幡宮~鎌倉宮~瑞泉寺~大仏
と練り歩く(((( ・ω・)ワッセワッセ

今日の見所
・樹齢500年の神木を指差して「パパ~大きな木~」「あぁ~クスノキだよ」
 「くすのきぃ~!?」とトトロごっこをするバチあたりなバカが2人。
・小学生が写生会をしており、ジロジロ見るも怪しいキスケは即効逃げられ
 Nさんは小学生のガキにやたらと「上手いでしょ!」と話しかけられる罠。
 もちろんNさんは割とビューティフォ。あるある( ・ω・)あるある
・ハトがMくんにやたらとたかる。「癒し効果だ!癒し効果のせいだ!」
 「いや単純にナメられてるダケっスよ」謙遜するなよ( ・ω・)っ
・鶴岡八幡宮で亀をデカデカとかいているガキがおり「え?亀(・ω・三・ω・)」と
 探してみたら池の中に亀がわらわらとおってキスケびびる。
・おみくじ:探し物、必ず出る。部屋の掃除をせよ。
 ( ・ω・)<だが断る!
・鶴岡八幡宮のお狐様の顔がスッパリ切れたように崩れているので
 「これは何ですか?」と聞いたら「さぁ?」とすっげぇめんどくさそうに
 答えた神主っぽい人にちょっと殺意。
・瑞泉寺の庭園が普通にすげぇ。春に来たかったと後悔。
・大仏の中に入る。コクピットがなくてガックリ。超むし暑いので
 「やせるよ!Kさんこの中やせるよ!」と言ったら死ねといわれた。
・途中横須賀方面をドラーイブ。江ノ島によるかという話が出る。
 「でも江ノ島ってカップルが必ず別れるらしいッスよ。」
 「いや別にこの中にカップルいねーじゃん( ・ω・)?」
 と言った直後、何故に黙り込む貴様ら
・「S田さん彼女とかいねーんスか」「できてはフラれる」
 だから何故に黙り込む貴様ら
・「S田さんのグラサンいいッスね、ちょっと見せて下さい」
 ( ・ω・)っ■-■ ホイ
 「おぉ~…ん?」(フレームのrealmadridの文字を凝視)
 「…すいません、このチーム…俺のライバルなんで」
 しまったこいつバルサびいき

というバカ道中だったとかなんとか o"_o・ω・)o んじゃまた
[PR]
by sonopoo | 2006-08-21 16:05 | リアル話


<< すもんこも大変じゃな~ さてGG >>