ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
へいポール( ・ω・)b
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

まったくもってキスケには銭の神様がまったく向いておらず
ポールを90Mで購入した直後に大暴落(´・ω・`)現在30M~40Mで売られておるから困る。
b0051419_2272054.jpg
そりゃまぁこんな愚痴も出ますよが。
韓国情報とかしっかり読んで値上がり値下がり読めないといかんな~(´・ω・`)ウム~
がっくんあたりは忍者スーツをもりもり購入しとるとかなんとか。
今後のS増加パッチでかなりいいものになるそうじゃけん買占めとくそうじゃな。
さすがは並木ブレーィンだじぇ( ・ω・)
b0051419_22114118.jpg
こういう馬鹿をしてるのがわすらじゃからな~ o"_o・ω・)o えろんもさすがじゃな~
[PR]
by sonopoo | 2006-07-28 22:06 | RO-雑談


<< 意味通じれば( ・ω・)ええん... リヒには( ・ω・)奴がいるぜ! >>