人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
冷やしペノはじめました
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

というわけで本日で1.5倍期間しゅ~りょ~ 騎士7%まで上げたとです。
さてここからモチベを保つためになんかあっちこっちいこうかな~と思っておったら
なにやらニタナがペノ篭っておるとかとか。
中型ポール+ダブルサインでペノ一発で美味しいぞとの事。
それでいてペノCは一枚20M以上する超レア物との事

よーしやってみっぺかの~(((( ・ω・)と今日からペノ篭り始めたとです
装備はろくなもんがないのでポールのSpp5+SB1で倒すって事でカンベン。

そう思っておるとしおするめのNB㌧に遭遇。結構ここでは狩りしておるそうな( ・ω・)ノ
冷やしペノはじめました_b0051419_1734283.jpg

さ~しばらくはここでがんがっちゃうよ~(`・ω・´)
by sonopoo | 2006-09-19 17:03 | RO-狩話


<< ここで一発寒いジョーク! 今日は敬老の日(`・ω・´)ら... >>