ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
ちょいと窓手に戻ってみーる
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

ペノのカンジもつかんだのでペノ用装備を整えてからいくべ~と決定。
それまで窓じゃな~と窓手に戻る(((( ・ω・)

そして窓手軍団増殖中(`・ω・´)
b0051419_17103589.jpg


説明しよう!窓手軍団とは!
顔もしらぬ狩場が同じだけのメンツに声をかけPTを組み、現在どこに人がいるのか
ある程度把握できるようにする試みの事。過去SDでも同じようなことをしたアレじゃな。
これにより「左下えらいたまってたよ」とか「右上ガーゴうじゃうじゃいるんでよろ」的な
快適窓手ライフが演出できるのだ(`・ω・´)b

てなわけで今日はそんな窓手ライフをおくってたキスケであった( ・ω・)ノシ んじゃまた
[PR]
by sonopoo | 2006-09-22 17:10 | RO-狩話


<< さ~てサインを始めるぞっ!(`... 今日は盛大にごそごそ >>