ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
さ~てサインを始めるぞっ!(`・ω・´)
筆者:キスケ(`・ω・´)b

説明しよう!サインとは!
アクセサリーの一つであり装備する事でATK+5%、MATK+5%のナイス性能。
それでいてサインをゲットするまでの行程でEXPがどっちゃりもらえるという
かなり嬉しいクエストの一つなのだ!問題はえらい長い( ・ω・)まぁこつこつやろうか。

そういうわけでまずは街の看板へ(((( ・ω・)ドレドレ
b0051419_17125684.jpg

…わすにはさっぱりあてはまらんな…( ・ω・) このクエやっちゃっていいのか…
という疑問が頭をかすめるも気にしないで読む フムフム

「君たちに一つの道を与えよう。
その道は辛く険しいものであるが、
それを乗り越えた時、君たちは
必ず素晴らしい力を得るだろう。

それは、我メッツブライドの名にかけて誓う。

ただし、君たちにその力を得るほどの
資格があるか、試さねばならない。

まず、我を見つけよ。 メッツブライド」

ふむ~ぅなんか難しそうじゃなぁ( ・ω・)まぁ会ってみるかメッツさんに~とプロへ。
これがメッツさんのイカスジジィフェイス( ・ω・)っ
b0051419_1717276.jpg

ってあるぇぇぇぇぇぇぇぇ?…兄弟( ・ω・)ノ どうすたこんなところで

どうみてもキスケ兄弟なのじゃがあっさり無視されておつかいに飛ばされる(´・ω・`)チェッ
モロク~フェイヨン~アルデバラン~迷いの森~アルデバラン~ゲフェン~コモドと
ホントあっちこっち飛びまわされるわアイテムを集めまくるわとえらいメンドイ。
まぁ時間はかかるがEXPもゲットしちょるしな~とこつこつやっとったら
アルベルタのオヤジNPCにてつまる(´・ω・`)300回以上クリックしても
メッセージが変わらない…時間でもないしなんじゃろう…

というわけでとりあえずここまででとめておいてフテ寝 ( =ω=) ぐぅぐぅ
[PR]
by sonopoo | 2006-09-23 17:12 | RO-雑談


<< さてGG ちょいと窓手に戻ってみーる >>