人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
今日はちょいと気分を変えてあいーん
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

GvGでクロークをしながらふと「そういやクロークでアインを試してなかったな( ・ω・)」と
思い出したので本日はニガテなクマーをクロークで避ける作戦(`・ω・´)b
今日はちょいと気分を変えてあいーん_b0051419_181136.jpg
なかなかドキドキだじぇ(;・ω・)かなり気分的にはメタルギア

イメージ的にいうと↓こんなカンジじゃな
今日はちょいと気分を変えてあいーん_b0051419_1616075.jpg
みつかった~!Σ(;・ω・)うわぁぁぁぁぁぁ!

そうそう( ・ω・)ノ ついでにケミでもサインを始めましてね
しゃけ㌧にクエで必要な人形でオシリス人形とかバフォ人形をいただいちゃったり(*´ω`)アリー
今日はちょいと気分を変えてあいーん_b0051419_181229.jpg
しかし人がダンスやっている最中にスノートアナウンス
やっぱあれか( ・ω・)<デスノートにスノートか
by sonopoo | 2006-10-16 18:00


<< そろそろPSUのイカスの話でも... さてGG >>