ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
ここんとこ火山がつづいちょるな
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

b0051419_18263792.jpg

またまた火山である。やっぱプリペアは安定度がちゃうじぇ~( ・ω・)常時HPマンタンで
アスムつきじゃからの~ぅ。攻撃のばいこりん、守備の香奈ちゃんてなわけで
いつ金マスクと銀マスクのような闘いが勃発するのか楽しみでしょうがないじぇ!

っ)ω・).:" すいません嘘です 仲良くいきましょう

しかも火山におると白ポがえらい勢いでたまるわけで現在3000個突破!
これをさっさと白スリムにすればいいものをキスケ製薬が滞っておるから困る(´・ω・`)

ちょこちょこやっていくとです(´・ω・`)ノ 皆ゴミンヨ
[PR]
by sonopoo | 2006-08-25 18:26 | RO-狩話


<< 客の無茶なお願い メッセンジャー編 いやごもっともな意見ですよ(´... >>