人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
さてGG
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

指揮官いおりす( ・ω・)ノがんがれよ~
19:30 婚礼のゆかりんの誤爆「ダーリンがFF3から帰ってこない…」ナムナム(´・ω・`)
19:35 作戦書がここにきて変更。まぁあるある( ・ω・)あるある
19:39 前半1時間~1時間半程、割ったら防衛しないで放棄という作戦が伝達。
     最近前衛暴れてないから割りまくりしたかったようじゃな( ・ω・)いやわすは別に
19:48 L5に移動 んがしかしどうも放棄くさい
19:54 あっさり割ったのでV5にゴー。しかしLポタがガンガンでる始末。
19:58 なんとかV5破壊。次はV4の聖R
20:07 やさぐれ他多数と共闘。しかしぬけれん(´・ω・`)
20:15 徐々に削ってここで聖EMC。タイミング合わせて突撃。
     ロキ~崖という定番で崩すんじゃが~
20:17 割ったのはTS( ・ω・)まぁよすよす
20:30 TSが以外と固く、やっとここの時間にロキが倒れる。
     あとは他多数がなだれ込んで数の暴力オリャオリャー
20:35 ロキ魂が取る。んが放棄されたのでその後をわすらでパリーソ
     ついでにL3もパリーソ 今日はどこも放棄がおおいのぅ
20:44 L4転戦
20:49 L4ファンタジアが排除に)ω・).:"
20:57 どーもW7+Plt+RS+PNの豪華防衛ジャマイカ?という事が判明
20:59 数名をバーサクにさせてロキを何とか倒すも後続がさっぱり無い。
     ロキ殺し→無詠唱LP&無詠唱SG発動という流れはスムーズにやりたいのぅ。
21:02 もたついている間に相手サイドのロキ復活(´・ω・`)イカン流れだ
     またしてもロキだけは倒すものの後詰めが続かず相手EMC復活という流れ。
     ロキ殺し→SBで崖荒らし、まで繋いだものの、それ以上の決め手はなし。
21:10 転戦 o"_o・ω・)o 参りました

はげしく o"_o・ω・)o 偵察中

21:13 ここでC3転戦
21:20 徐々に削りながら進もう…と思っていたら水月の排除が)ω・).:"
21:24 MAP3に集合して一気に進む(((( ・ω( ・ω( ・ω・)
21:27 なんとか制圧(`・ω・´)
21:34 ここでなんとトレントが橋の内側でEMC(´・ω・`)見事すぐる
21:35 割る事は割ったんですが後が続かず(´・ω・`)転戦
21:38 L5へ しかし重さのために歩けない&相手EMCで集合。
21:49 相手側防衛完成、一方わすらさっぱり集合せず(´・ω・`)まぁダメだわな
21:53 ターイムアーップ(´・ω・`)
さてGG_b0051419_19211697.jpg

by sonopoo | 2006-08-27 19:20 | RO-GG話


<< ライデン!ライデーン! 客の無茶なお願い メッセンジャー編 >>