ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
フィゲルうぷ(`・ω・´)
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

というわけでRO大型パッチフィゲルアップデートが入ったじぇ。
わす的に見所な修正点はこちら( ・ω・)っ

■新規MAP「田園都市フィゲル」「オーディン神殿」「機械人形工場」が追加されました。
  ま~なんつーかオーディン神殿のヴァルキリー様はキスケ100人が
  デコピンで死ぬぐらいにキツイっすわ )ω・).:"

■ジュノーフィールド、アインブロックフィールド、フィゲルフィールドが拡張されました。
  ちょいとジュノまで歩いて、というのもめんどくなっちまったじぇ( ・ω・)くまったもんだ

■新たな1次職「忍者」「ガンスリンガー」が追加されました。
こちらしゃけ㌧ガンカタ( ・ω・)っ
b0051419_21483164.jpg
シャチなのかシャケなのかシャークなのかシャックバウアーなのかは想像にお任せじゃっ!

注)ちなみにキスケはガンスリンガーではなくガンカタと呼ぶ。
理由が知りたい人はガンカタ動画を見よう( ・ω・)っこっちはガングレイブ

■ミッドガルド大陸各地に、期間限定NPC「ミーナ」を設置いたしました。
  病気の母のためにお金が必要で、お金をあげるとプリのフル支援をくれるというナイスキャラ。
  しかしおまいらGHとか時計の中にまで居るって事は、普通に狩りしたほうが稼げね?

そしてシャチ㌧の発見、の巻。デスノートの話をしておると…
b0051419_23335373.jpg


つまりこういう事か!
スタンド名 本体 能力
リューク  ライト デスノートに名前を書かれた者を殺す
サイ     ヒカル 碁が超強くなる
右近    左近  推理能力、腹話術

まったく何でもスタンド能力にしちゃうからジョジョヲタは困る( ・ω・)スイマセン ジョジョヲタで
[PR]
by sonopoo | 2006-10-24 20:10 | RO-狩話


<< (´・ω・`)ラグデスペナはい... さてナオキ家( ・ω・)ノ >>