ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
おでん伝授→アイン卒業→クロオビヘルム
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

さて並木の面々のレベルアップ具合はどうかというと!
b0051419_1441932.jpg
まぁ4年後じゃな( ・ω・)うむうむ 98LVで生体安定でもない限りは
デスペナくらわんようにしてコツコツが一番じゃて。

そんなわけでアインでこつこつ狩りをしとったら室町さんのPTからおでんを伝授(`・ω・´)
b0051419_144269.jpg
こいつはいいおでんですね ( ・ω・)っ─[]O[> 使わせていただくとです。

そうこうしとるとこないだ撲殺されたBOSSメカがうろうろしとる。逃げるんだよオォォォスモーキー!
そこから吉幾蔵につなげて黒水晶目的達成→アイン卒業までの流れがこちら!
b0051419_1443380.jpg
ちなみにこの吉幾蔵を歌っているのはシャチ㌧なのは言うまでもない。

さて黒水晶ガッツリ集めて、シャチ㌧からもらった赤ロウソクももってカンゴックへ!
b0051419_1443975.jpg


ついに念願のクロオビヘルムを手にいれたぞ(`・ω・´) (注:正式名称 ジルタス仮面)
[PR]
by sonopoo | 2006-10-21 14:02 | RO-狩話


<< さてGG( ・ω・)いつものアレ しょんぼりっく殴り屋(´・ω・`) >>