ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
今日はアインで狩りながら( ・ω・)いろいろと
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

アイーンで狩っとると香奈ちゃんが来たので例の映画の話。
まったくジブリーだから困る。
b0051419_1416883.jpg
そしてがっくんが来たのでLOSTについていろいろと語る。

まぁホラ、連続ドラマ物っていったらシーズン1とかシーズン2とかで一区切りつけるじゃないですか。
24トゥエニーフォーだったらシーズン1で大統領暗殺事件・完!みたいな。
んでキスケがハマりまくっているLOSTなんでぃすがさっぱり終わらない
最終話では島から脱出できるかと思ったら謎の集団にイカダを燃やされて子供さらわれる
核シェルターのようなものの中に続くハシゴを発見してしまうとか
呪いの数字が何故ここに!?とか子供のあの予言の真意は!?とか
怪物がハッキリ見えたのに全く正体が分からない(霧?蝿の集団?そしてメカ駆動音?)などなど
解決するどころかますます謎が増えてシーズン2に移行
これはアレか。シーズン5ぐらいまで全部見ないと話がさっぱりわからないっていうアレか。
b0051419_14183298.jpg
さてそんな話はおいといて夜の狩りもアイーンに集合したわけなのじゃが~

やってもうた(´・ω・`)あいた~
b0051419_14183874.jpg

[PR]
by sonopoo | 2006-10-19 14:15 | RO-雑談


<< しょんぼりっく殴り屋(´・ω・`) ケミサインがんがる(`・ω・´) >>