ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
時計4Fでオラオラ(`・ω・´)
筆者:キスケ(`・ω・´)ノ

今日は香奈ちゃんが暇をもてあます そうは言うがな大佐 をしていたので狩り誘われ。
時計4Fに行ってみる。いつもは並木狩りで後ろからノコノコとケミでついていっている
キスケじゃがペアとなるとちょっとマジメにやらねばなるまい( ・ω・)っ ゴソゴソ

というわけで大型槍、悪魔盾、人ポール、風鎧(香奈ちゃんから借りる)という
そこそこな装備でいってみる((((`・ω・)o彡゜オラオラオラー
b0051419_1431473.jpg


うむうむいけとるいけとる( ・ω・)やっぱアスムはおいすぃネェ~
途中スパノビ軍団に会ったりΣ(;・ω・)?地蔵やすず軍団とあったりと
時計4Fはカギが必要なわりに知り合いが多めでよいよい(*´ω`)

そんなわけで今日もちょこちょこあげたとさ( ・ω・)ノシ んだばまたまた
[PR]
by sonopoo | 2006-09-30 14:31 | RO-狩話


<< さてGG でかいホムか( ・ω・)ちいさ... >>