人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
ペノ生活とかケミ生活とかとか
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

ペノ狩りしとるとま~BOTが隣にやってきてはボスボスと殴ってドロップ全部
もっていったりするわけですよ(´・ω・`) カード拾われてるんじゃないかと…もうね
まぁ通報したついでにのっけておきますけどもホント勘弁してくださいと。
百歩譲って人が画面内にいたら飛ぶ設定にしてくださいと。
ペノ生活とかケミ生活とかとか_b0051419_14364453.jpg

そんなBOTにめげずにコツコツとサンゴためまくりんぐ o"_o・ω・)o
ペノ生活とかケミ生活とかとか_b0051419_14365034.jpg

そしてアホのように出る爆炎カタール。ペノCが0.02% 爆炎カタールも0.02%のハズなのに
どうしてこうまでカタールの方がもりもりでるのか(´・ω・`)…
ペノ生活とかケミ生活とかとか_b0051419_14365882.jpg

さて気分転換にJrにメタリンを食わせてみる(*´ω`)こりゃウマスウマス
ペノ生活とかケミ生活とかとか_b0051419_1437331.jpg


と、そんなRO生活( ・ω・)今日はいろいろがんがったな~ ンジャマタ!!
by sonopoo | 2006-09-28 14:36 | RO-雑談


<< でかいホムか( ・ω・)ちいさ... 2倍期間!なのじゃが… >>