人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
「雲です!ものすごく大きな!」「龍の巣だぁぁぁぁ!」
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

というわけで実装されてからさっぱりいってないアビスDに村狩りで
行ってみる事に。竜がウジャウジャ出てしかも痛いので火鎧に竜盾は必須とか。
なんと偶然にも所持しているキスケはケミで参加( ・ω・)=3 ホッ
題名のようなジブリネタをかましてはニターナにツッコミを喰らう有様 )ω・).:" すいませんつい

まぁトレインでドサッとこない限りはさほどダメージもっさり食らうわけでもなく
うろうろ~と巡回もできるぐらいの強さ。なかなかええダンジョンかもしれん。

そういえばこんなものを発見( ・ω・)っ
「雲です!ものすごく大きな!」「龍の巣だぁぁぁぁ!」_b0051419_1448795.jpg


これが割れると頭に卵殻+サングラスのドラゴソノビが「バブー」と言いながら
座った状態で出てくる
という想像をしてしまったのは、きっと昔のSSのせいに
相違あるまい( ・ω・)あるまい。

あのSSどこかに残ってないものか…( ・ω・)…ウーン
by sonopoo | 2006-09-06 14:47 | RO-狩話


<< どんどんPSUが悪い方向へ(´... ようつべで( ・ω・)音楽バト... >>