ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
キスケ露店のお客さんは! そして裏では!
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

いつも露店のログにいろいろ残ってたりするのじゃが
非常に地蔵の割合が高い!(`・ω・´)
いつもありがとうごぜいますだ o"_o・ω・)o って事でログ紹介
b0051419_1562879.jpg

今後もよろすくね~( ・ω・)ノ

なんて露店の裏では!実はナオキ家襲撃中(`・ω・´)ハッハッハッハ!騙されたな!
「あ~食いすぎでハラいて~」「まぁそのうち腹をぶちぬいてエイリアソが出てくるから安心しれ」
「エイリアンは別腹だから大丈夫だ!」「むしろナオキはケツからエイリアンが」「じゃな」
といういつものようなアホ会話をほとばしらせながらラーメン食ってナオキ家へ。
PSUの動作も安定してきたということでナオキのPSUっぷりを眺めようかと思っていたら
PSUのメンテが22時まで延長( ゜Д゜)( ・ω・)………
しょうがないのでキン肉マンとマンガガン読みである o"_o・ω・)o
PSUのオフライン勧めるのもまんどいのじゃがチャットシステムだけいじって
遊んだりしてみた。PSUのチャットシステムは非常に発達しており
好きな効果音を合わせたり、好きな声を合わせたり、フキダシの形を変えたり
キャラの顔を表情かえてアップで表示させる事によって
b0051419_533595.jpg

というような事や(画像はイメージです)
b0051419_534778.jpg

というようなことが可能なのである( ・ω・)そして画像はイメージです。
まぁ詳しい画面は後日また乗っけるから勘弁しれしれ。

そんなわけで今日はいろいろいじりながらやってたら時間なくなったので
お泊りだだだo"_o・ω・)o ナオキ家は住みやすいから困る
[PR]
by sonopoo | 2006-09-15 15:12 | RO-雑談


<< ナオキ家続き( =ω=)ノ ねたねた あいかわらずなPSUら(´・ω・`) >>