ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
いやごもっともな意見ですよ(´・ω・`)=3
筆者:キスケ(´・ω・`)

というわけで深夜のバイトをしておると常連のS山が来襲。
えぇあのリネ2のエルフについて語らせるとうるさい、でおなじみのS山ですよ。
「ROなんてTUにしてピラ地下いればオーラすぐでしょ?」発言でおなじみのあのS山ですよ。
「生体でグリムしてれば転生オーラなんてすぐでしょ?」発言でおなじみのあのS山ですよ。
指輪物語はD&Dのパクリ、と言い切る事でおなじみのあのS山ですよ。
そのS山がかなり不機嫌な顔でレジカウンターに。一体どうした生理か?と聞いてみたら
「あのさ、俺の使ってた毛布がさ。トイレいったらねーんだよね…
 んでどこにいったのかなって思ったらさ。あそこで寝てるカップルが使ってんだわ。
 なんか幸せそうな顔して寝てるんだけどさ。俺たたき起こして毛布取り戻すべき?」
とか聞いてくるんです。
んでまぁしょうがないんでその彼氏の方に聞いたら
「いやこれ使ってなかった毛布ですよ」
の一点張りで話にならんわけですよ。

ダルイ( =ω=)

しょうがないのでエロ動画見ている姿を周りに見られないよう毛布を
カーテンがわりに使っているエロオヤジ
の席にすだれをもっていき
毛布と交換。それを貸すというわらしべ方式でなんとか切り抜ける。

エロ動画見てるのなんてバレバレなんだから隠すなよ( =ω=)…てな意味でもダルイ
つーか毛布の追加購入マダー 店長仕事しないなら発注こっちにやらせろや~
といういつもの愚痴をしたところで今日はここまで( ・ω・)ノシ ンジャマタ
[PR]
by sonopoo | 2006-08-24 06:30 | 電波リアル話


<< ここんとこ火山がつづいちょるな 今日も火山(`・ω・´) >>