ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
レベール(`・ω・´)うぷ~!!!!!
筆者:キスケ(`・ω・´)b

とうとう来たぜ98LV(`・ω・´)ハッハッハ~!

「じーちゃんこの2~3日がえらい早くなかった?」
「生体でもいったか?」「キスケさんブログ更新マダー?」
などなどいろいろ聞かれたので最後の質問以外お答えしよう(`・ω・´)!

まず窓手しか行ってない( ・ω・)いやマゲで
ここじゃと効率が1.5M前後じゃけ~どうあがいても生体の10Mとか
そういった時給にはかなわんのじゃな。んじゃなんで早かったのかというと
単純にプレイ時間が超長かったわけで。

では何故そんなに長い事プレイできていたのかというと実は裏ではとんでもない
ログインゲームが隠されていたのである!そう!キスケはなんと!
イチローと闘いながら窓手狩りしていたのであった!
(訳:PSUのログインゲームをしながら狩りをしていた)

 ( ・ω・)っ クリックで移動しつつ PS2の○ボタンをポチポチ
 (´・ω・`) ビビー 051エラー
Σ( ・ω・)っ おっと窓手だ!Spp! そしてPS2の○ボタンをポチポチ
 (´・ω・`) ビビー 051エラー

PSUをやるためにはなんとしてでもログインせねば!
しかし入るのには何度も○ボタン連打せねば!
よーし入れるまで窓手やりながら○連打してやるわ~!!!
…おや気がついたらレベルがあがっている( ・ω・)… 
という流れだったのである!
ありがたいようなありがたくないような複雑なレベルアップであった(´・ω・`)ウーン

ちなみに○ボタンを連打すればいいだけなので某ナオキさんは
連打モードのついたコントローラーでオートログインしていたとかなんとか。
どうせキスケ家のコントローラーは一度も買い換えた事がねぇよヽ(`ω´)ノウワァァァァン

まぁなんにせよレベルアップしたのはええことだ(*´ω`)
オーラまで残すところ343Mちょい!こつこつがんがっちゃうよっ!(`・ω・)o彡゜
[PR]
by sonopoo | 2006-09-09 07:21 | RO-狩話


<< さてGG 今日はこつこつ >>