ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
大丈夫かソニー
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

まぁこいつを読んでくれよ( ・ω・)っブルーレイダメじゃね?な記事

まぁ要所を抜粋するとじゃな
松下製のブルーレイが50G、東芝製のHD-DVDが30Gの書き込み可能領域を
見せたというのにソニー製のブルーレイ書き込みがなんと25Gどまり。

あのさ、DVDよりも劣るって何?

と伊集院がまたまたキレてくれないかなと思うわけじゃが特にキレてなかったらすぃ。
PS3の値段発表の回は「おっまえさぁ!ブルーレイつけてんのにHDMI出力端子がねぇんじゃ
意味ねーだろ!」とかめちゃめちゃキレてたので期待したんじゃが( ・ω・)残念

とはいえ現時点でこの有様ではPS3の性能は(たとえ書き込み機では無いとはいえ)
不安の残る内容となってしまっとるんじゃよな~。
ソニーは毎回のように初期不良を出しておりもはやユーザ側もなれてきておるわけじゃが
PS3みたいなデカイ銘柄でやらかす事のないようにしてほすぃもんである。
いやでも最初は見送るけんどね( ・ω・)テヘ
[PR]
by sonopoo | 2006-10-05 06:59 | リアル話


<< サイン続き~ 今日はちょいとホムあげあげ~ >>