人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
さてGG( ・ω・)いつものアレ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

というわけで雇われキスケは今日もバリバリ禁則事項を発動しちゃうぜ(`・ω・´)

ってだけでも何じゃから雇われ先からいろいろ注意された点を( ・ω・)っ カキカキ

1・ブラギ係は発動した後動かない事。無駄に重くなる上に他スキルの発動に影響が出る。
2・いるはずのG配布係が30分以上居なかった。原因は2PC目が落ちていた事だそうだが
  それに気づかず30分以上連絡もなかったというのは一体何なのか。
  1人で頑張るより10数名の落ちた人を戻す方が効果的なのは言うまでの無い事。
  G配布係は目の前の戦闘より重要な事を任されているという自覚を持って欲しい。
3・別IRC窓開いていたので指示が見えなかったというのは致命的ミス。
  GG中に他作業して影響が出るようなら、そんな作業はやめて欲しい。
4・ポタミス多発。偵察移動するなら同盟移動用ポタと離れた場所でやって欲しい。

今後生かすとしよう o"_o・ω・)o 大切じゃな
by sonopoo | 2006-10-22 10:29 | RO-GG話


<< さてナオキ家( ・ω・)ノ おでん伝授→アイン卒業→クロオ... >>