ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
今日の村狩りは!
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

村狩り!それはニタナのこの一言で決まった!
( ・ω・)<亀でもかめへんで

というわけで亀にレツゴーゥ
将軍行きたがるのがやたらとおるんじゃが死ぬの嫌スという理由でナッシン。
しかし普通にプレイしておってもやたらと玲ちゃんが死ぬ(´・ω・`)ショボーン

なんとかしたいの~…と狩りが終わった後の清算でダベってたところに!
b0051419_9405716.jpg

アクエン参上 )ω・).:" うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

なんでもどこかでパッカリ空けたら対処できなくなったそうじゃな
ここはわすらに任せておけ~( ・ω・)っ わすジオ出してヒールしかやらんけどな

てなわけでなんとか撃退(*´ω`)えがったえがった 今日はそんなところじゃな~
[PR]
by sonopoo | 2006-12-01 09:40 | RO-狩話


<< 今日のキスケ旅は(((( ・ω・) アニバアニバー >>