ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
アニバアニバー
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

さて今日はアニバイベントがあるということで村狩りはかる~く伊豆5へ
b0051419_945538.jpg

ん~む癒しの空間じゃな o"_o・ω・)o なつかしいじぇ

さて終わってからママーリしておると地蔵から緊急招集。
「アニバイベントでどんな強いのが来るかわからん!ここは一つ自衛のためにも
 集合してアニバを迎えないか!」なるほろなるほろ 一理あるな(((( ・ω・) てなわけでモロクへ。

そしてカウントダウン(;・ω・)さぁ何がくるんだ~?
…( ・ω・)
…(・ω・三・ω・)?
…(;・ω・)あるぇ?なんもない?

結局街のあちこちにポリン集団が出るだけという煮え切らない内容なわけで(´・ω・`)
このままでは収まりがつかん!よし!自前の枝&ポリンボックスでちょっと締めるぞ!
b0051419_946085.jpg

てなわけでオラオラオラ~(`・ω・´)

ふぅ少しはおさまったじぇ(*´ω`)=3

ついでにSWで山田とかいてみるテスタ
b0051419_946731.jpg

なかなかチャレンジャーじゃなおまいら( ・ω・)ノシ んじゃまたまた
[PR]
by sonopoo | 2006-11-30 09:45 | RO-雑談


<< 今日の村狩りは! 各地でいろいろあるのよ( ・ω・)っ >>