ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
各地でいろいろあるのよ( ・ω・)っ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

アニバサリ記念で出現するクリスタルじゃが今年のクリスタルからは
ポリンBOXが出る( ・ω・)さてどんな効果かというと~
b0051419_951266.jpg

こんな感じでポリン系のめっさ強いのから弱いのまで出るのだ!
おかげでプロにアクエンがもりもり出て困る(´・ω・`)逃げよう逃げよう

さて今日の村狩りはカンゴックでおとなしくポクポクと( ・ω・)っ
死人もなくめでたしめでたしで村に戻ってくるとジョーさんがウキウキ
b0051419_9513384.jpg

おぉぉΣ(;・ω・) サムライの武器きとぅぁコレ!!! おめおめ~(*´ω`)ノ

そして懐かしのあやつが期間限定復活!(`・ω・´)bbb
b0051419_9514048.jpg

まったく懐かしすぎて涙がちょちょぎれるじぇ(つω・)
[PR]
by sonopoo | 2006-11-29 09:51 | RO-狩話


<< アニバアニバー サナギさん話ふたたび >>