ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
やっちゃいますた(´・ω・`)
筆者:キスケ(´・ω・`)ノ

ジル㌧から天使を預かり値段調査。
「ん~3Mか( ・ω・)まぁ悪魔もこないだ2,5ぐらいでやっと売れたしこんなもんかの~」
ってんで3Mで露店に並べる。

んがしかし!実は相場は30M!そう、キスケはケタを間違えてしまったのだ!
サックリ売れて伝えたところ「それは相場間違えている」とジル㌧に言われて
初めて気づいてガックリするキスケ(´・ω・`)はぁぁぁぁぁぁぁぁ
あ~やってもうたなぁ~ 差額27Mのマイナスじゃて。

でければ渡す時にお値段おまかせじゃなくて指定してもらえると
こういう間違いもなかなか起きないんで(´・ω・`)ノ そこんとこよろすこな。
[PR]
by sonopoo | 2006-12-13 00:32 | RO-雑談


<< いっちゃん引退(´・ω・`)シ... はめるーんがやりおった(`・ω・´) >>