ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
過去最強のレア日(;・ω・)
筆者:キスケ(;・ω・)ノ

というわけで2倍のアオリをくらってしゃけ㌧WIZが窓手に(´・ω・`)なむなむ
b0051419_052262.jpg
b0051419_0523228.jpg

すいませんつい)ω・).:"

そんなダジャレをかましつつ、折角の2倍期間という事でまたまた時計地下ペノ沼
挑むことにするキスケ((((`・ω・´)
なにしろこないだの2倍期間で結構狩りまくったで今回の狩りでサンゴ20000本達成して
「アハハ~1万は狩ったはずだけどペノC出なかったわ~アッハッハ~」
というのが今わすのトレンディ(`・ω・´) よーすやるど~!

…と思っていたら
b0051419_0523878.jpg


デター!?(;・ω・)

いやぁこりゃぁえがったえがった(*´ω`)今日はラッキーディじゃ

そして香奈ちゃんから騎士団のお誘いが(((( ・ω・)ワッセワッセ
b0051419_0524573.jpg


マタデター!?(;・ω・)

というわけで今日の収穫を並べるわす
b0051419_0525275.jpg


カリッツモデター!?(;・ω・)

というわけで本日は、ペノC(26M相当)、深淵C(30M相当)、カリッツC(15M相当)という
なんともやばすぎる引きを見せたレア日だったのであった(;・ω・)ヤバスヤバス
きっと香奈ちゃんリアルラックが大半じゃな (*´ω`)ありがたいじぇ~
[PR]
by sonopoo | 2006-11-08 00:46 | RO-狩話


<< 今日はままり~そ 2倍期間開始 o"_... >>