ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
このわすに寒いジョーク勝負とな!(`・ω・´)
筆者:キスケ(`・ω・´)

さて今日もぽくぽくと窓手を狩っておると、すれ違い様に「寒いジョーク」を飛ばしてくるナイスバードが!
ほほぅ ではわすも返礼をせねばなるまい(`・ω・´)
b0051419_1213891.jpg

どうかね~(`・ω・´)b

そしてここから寒いジョーク対決が!
バッタリ会う→寒いジョーク発動→わすも手動で寒いジョーク発動
なかなかのお手前で( ・ω・) (・ω・ )いえいえそちらこそ
という謎の対決が!
b0051419_1214579.jpg
b0051419_1215380.jpg


というわけで窓手で寒いジョークをとばす道騎士を見かけたら
生暖かく見守ってあげてください o"_o・ω・)o そこをなんとか!

ところでオウルデュークさんはミミズクじゃっけフクロウじゃっけ( ・ω・)…?
[PR]
by sonopoo | 2006-10-30 01:20 | RO-雑談


<< とりっく おあ( ・ω・)とり... さてGG といいたいところなの... >>