ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
クシャナ殿下のお言葉である
筆者:キスケ( ・ω・)っ

というわけで殿下!どうぞ一言!
b0051419_11392472.jpg

トルメキアも大変じゃな(´・ω・`)

まぁ詳しく話すとじゃな。
生体に誘われて行ってはみたものの阿修羅が1人。しかも教授がおらんのでレモンやら
青ポで補給するものの、トレイン役が5匹も6匹も連れてくるからあっさり決壊。
「さっさと阿修羅しろよ」「SPねぇんだよ!」という争いがあったとかないとか。
凹んで戻ってきた香奈ちゃんがなんとか残った1ミリほどの余裕パワーを駆使して
ジブリネタを繰り出したというわけじゃな。

生体はおいしいと思われがちかもしれませんが
メンツ次第ですよと(´・ω・`)っ 香奈ちゃんは知っている
[PR]
by sonopoo | 2006-12-23 11:38 | RO-狩話


<< イブだというのに( ・ω・)何もなし おめでとうガンホー('... >>