ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
いっちゃん引退(´・ω・`)ショボーン
筆者:キスケ(´・ω・`)

いっちゃんからメッセがぽちぽち( ・ω・)ノ いよぅどした~と聞いてみたところ…

いっちゃん:板でわたしの話題になってるみたいで事がおおきくなるまえに脱退しとくね
キスケ:なぬ(;・ω・)?どういうことだ~
いっちゃん:私がいるだけで板でへんなやつがわーわー騒いだり迷惑になっちゃうんだよ
キスケ:ん~?(´・ω・`)よくわからんが外野のわけわからん騒ぎはどーでもよくね?
いっちゃん:そんなのスルーすればいいじゃんってみんなそういうよね
いっちゃん:でもねじっちゃん、並木地蔵はこれから更に発展していくかもしれないんだよ
いっちゃん:そんなとこに所詮は匿名掲示板でもね、Gや同盟の看板に傷はつけたくない

キスケ:ん~?(´・ω・`)別になぁ~既に並木は傷だらけじゃしなぁ
キスケ:BOTギルドと言われ続けて数年間の並木ですが何か?( ・ω・)
いっちゃん:w
いっちゃん:板にG名がでるだけで嫌ってひともいるだろうし今のうちにこそっと抜けておくよ

キスケ:うぅ(つω・`)行くなよぅ
いっちゃん:もうだれにもいやなおもいさせたくないから
キスケ:いっちゃんが居なくなる方がわしゃキツイ(つω・`)
いっちゃん:もう私のせいで皆が好き勝手言われるの嫌なんだよ

てなわけで(´・ω・`)いっちゃん引退したとです…
匿名掲示板なんて「こいつがこれで居なくなれば儲け儲け」ぐらいの気持ちで
暴言書きまくってるんじゃろから、引退なんて向こうからすればガッツポーズものじゃろになぁ。
いっちゃんにはキツかったんじゃろうなぁ…リアルでは強く生きるんじゃよ~(´・ω・`)ノシ
[PR]
by sonopoo | 2006-12-14 12:15 | RO-雑談


<< モンスターレース会場修正(&#... やっちゃいますた(´・ω・`) >>