ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
モンスターレース会場修正('A`)…
筆者:キスケ('A`)

12月15日のパッチ内容について
■不正対策の一環として、モンスターレースに参加しているキャラクターを特定座標に
  転送するように仕様変更させていただきました。

え~モンスターレースで簡単に勝てる&BOTが余裕でできるという
猿でも分かるような事の対策がまったくされないまま本日やっとこ修正…と
言いたいんじゃがBOTに関してはガンガン入れるので全くの意味無し。

このおかげでS風鎧という貴重アイテムが量産されては売りに出されて
ヘ鯖では露店にまで並ぶ(つまり100Mをきった)という有様に。
例えばモンスターレース会場では毎回入る時に毎回番号入力するとか
やり方があるだろうにさっぱりそういった対策を練らないのが癌クオリティ。

まぁアレっしょ?社員さんの副収入のためっしょ?わかってるわかってるって。
客を足蹴にしての金儲けへの必死さには頭が下がります('A`)YES!ガンホー!!
[PR]
by sonopoo | 2006-12-15 12:16 | RO-雑談


<< ほほぅ( ・ω・)ここでもいけるのか いっちゃん引退(´・ω・`)シ... >>