ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
ゆすーるも引退(´・ω・`)
筆者:キスケ(´・ω・`)ノ

残り45Mでオラオラオラーなわすのところに懐かしのゆすーるメッセが( ・ω・)?

ゆぅかすぅる:簡単に言えば引退じゃな
ゆぅかすぅる:時間もとれんし、これ以上この運営の下ではやっていけるきが
        しなくなったもんでこういう結論に
キスケ:むぅそかそか(´・ω・`)まぁ正しい選択といえよう
キスケ:ぶっちゃけゆすーるは結構前に引退しておった気が( ・ω・)
ゆぅかすぅる:ちょこちょこ戻ってきたけどねん
ゆぅかすぅる:今回は装備も全部売りに出して休止なんで
        未練で戻っても何も出来ないのですよ
キスケ:そかそか( ・ω・)ノ おまいさんの決断はええ決断なだ
キスケ:んじゃリアル世界で元気になっ!(*´ω`)ノシ
ゆぅかすぅる:(*´ω`)ノシはーぃ
ゆぅかすぅる:またメッセでじさま節聞かせてくだされ
キスケ:いつでもメッセかもんかもん(`・ω・´)b

しかしROの場合、笑って送り出すのがすごい楽で困る( ・ω・)…
[PR]
by sonopoo | 2006-12-27 12:20 | RO-雑談


<< 某ネカフェの舞台裏('A`) きたきた~(`・ω・´) >>