人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
ハロがいつのまにか そしてGG
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

ハロおめおめ~ぃ(*´ω`)ノ
ハロがいつのまにか そしてGG_b0051419_12442364.jpg


12:30
キスケ:残り7M~o"_o・ω・)o ヘヘイヘーイ
ニノ㌧:ななんだtt これはオーラでGGですか
キスケ:オーラは明日にしようかなと( ・ω・)
ハツナ㌧:転生ですね
キスケ:神騎士に転生じゃな( ・ω・)ワクワク
ニノ㌧:転生三次ほんとに実装するんですかね
キスケ:まぁネタじゃろう( ・ω・)

とまぁGvG前にも稼ぎまくっておったのはおいといて~と

20:00 L5の放棄を狙って制圧防衛( ・ω・)っ
20:20 ニノ㌧ノートPC死亡(´・ω・`) 地蔵EMC
20:24 3MAP最後にてANG突入待機中との報告あり(;・ω・)うぬぬぬ
20:33 鹿がもりもり入る(;・ω・)うぬぬぬぬ
20:37 EPR内部にて鹿EMCΣ(;・ω・) 割り間に合うか~!?
      間に合わず(´・ω・`)わられ~た~
20:39 あんれ(・ω・三・ω・)鹿が居ない?どうも放棄のようじゃな…
     ( ・ω・)<砦を取ってもシカトですな!鹿だけに!

     いつもこんなのですいません o"_o・ω・)o ペコペコ

20:47 ユウ㌧参加(=゜ω゜)ノ そして激しくL5防衛中
ハロがいつのまにか そしてGG_b0051419_12483159.jpg


さてここからしばらくあちこちに偵察を出しつつ防衛を続けていたわけじゃが~…

21:10 ロキ魂とTBSがもっさり来た来た来た~(;・ω・) 警戒警戒~!
21:11 割り命令が出るもEPR内部で敵軍もEMC(;・ω・) 今度はどーだー?
21:14 内部がろきたま、TBS、わすらの3つ前衛がエンペを叩くというもはやレース展開
     しかし割り負け(´・ω・`)ひだまりげっと~

てなわけでベース待機して偵察とばしまくりんぐ~

21:24 地蔵EMC起動(`・ω・´)V5召還! 偵察は全員撤収であるっ!
ハロがいつのまにか そしてGG_b0051419_12495360.jpg

21:26 EMC⇒割り(`・ω・´) そのまま防衛である!
21:50 まだ防衛中…なのじゃがアベル㌧が赤エモ(;・ω・)…???
     アベル㌧:調子のりすぎt(;´Д`)
21:55 ここで芋味方がゴッソリ)ω・).:" ぬぉぉぉ負けへんで~

なんとかV5げと~o"_o・ω・)o あぶないあぶない

なおGvGの後、すぐにはつな㌧が転生したというのは余談である。

ちなみに明日、キスケのオーラ式があるというのも余談である。
by sonopoo | 2007-01-07 12:44 | RO-GG話


<< さぁホムあげ( ・ω・) そし... 挨拶いぱ~ぃ >>