人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
さぁホムあげ( ・ω・) そしてオーラ式
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

昨日のGvG後、気合と根性で道騎士の残EXPを10Kにしておいたキスケ(`・ω・´)b
オーラ式前にオーラ出ちゃうとアレなので残りの時間はホムあげあげ。
将軍がいいって事でひたすら将軍を叩かせる…はずが( ・ω・)なんかきとんな
さぁホムあげ( ・ω・) そしてオーラ式_b0051419_1252347.jpg


夜になってコモドでオーラ式。最初集合に手間取ってスマン(´・ω・`)
なつかしのモンゴルやシャル㌧軍団、パンダ㌧やリン㌧、地蔵軍団などなど
えらい多彩なメンツが集まってくれたじぇ(*´ω`)ありがてぃこった~
残り10Kまで仕込んでおいたから枝10本もあればいける( ・ω・)…タブン
てなわけでぽきぽき折ってたらアイアンフィストでトドメ(`・ω・´)b
さぁホムあげ( ・ω・) そしてオーラ式_b0051419_12563535.jpg

皆ありと~ん(*´ω`)bbb

そして始まるテラー・オブ・枝(;・ω・)シャル㌧気合いれすぎじゃて~
さぁホムあげ( ・ω・) そしてオーラ式_b0051419_12593556.jpg


ビバ・死屍累々 o"_o=ω=)o ~0
さぁホムあげ( ・ω・) そしてオーラ式_b0051419_13215.jpg


この後、なんとか全部退治して終了(;・ω・)ノ 皆おつおつじゃ~ぃ

そうそう( ・ω・)時計様からバッチリタイミングなSSがあったはず ごそごそ
さぁホムあげ( ・ω・) そしてオーラ式_b0051419_134891.jpg

時計様ありがとーん(*´ω`)ノ

ちなみにパンダ㌧角度からのSSがコレ!これもありとん~(*´ω`)ノ
さぁホムあげ( ・ω・) そしてオーラ式_b0051419_1382683.jpg


さてこの後の続きは( ・ω・)また明日の日記じゃなじゃな
by sonopoo | 2007-01-08 12:52


<< オーラプレゼントがえらいことに... ハロがいつのまにか そしてGG >>