ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
生体に再チャレンジ(`・ω・´)
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

せっかくオーラを吹いてデスペナの心配も無いんじゃし
ここはいっちょう生体に慣れてみようと出かけてみるキスケ
b0051419_33067.jpg


・WIZはアンフロを来て、JTのタイミングで風鎧に着替えてあとはバッシュ
・プリは闇水つけてSPP。SWとニュマから誘導。LA後はハイドして通常攻撃をLAに当てる。
という注意点だけ気をつけてやってはみるもののあんまうまく狩れない(´・ω・`)
いや狩れる事は狩れるんじゃがニヨルド軍団が根こそぎもっていくのと
うまく出会えても他のが居て単独だけ引っ張るのに時間がかかる。
てなわけでやってみたら5分に一匹→一時間で12匹→時給1.2Mちょっと。

う~ん(;・ω・)やっぱりかなりやりこまんと2Mの壁は越えられそうになかとです。
死なないだけ窓手のほうがやっぱりわす向けじゃったって事で。

b0051419_9243442.jpg

こういう人達はまぁおいといて(´・ω・`)グリムで9000↑って…
[PR]
by sonopoo | 2007-01-18 03:02 | RO-狩話


<< タイが曲がっていてよ( ・ω・... 今度こそ当たりますよーに( =... >>