ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
K-1最大の八百長事件勃発('A`)
筆者:キスケ('A`)ノ

キスケはマニアとかヲタレベルでは無いにせよ格闘関係はちょこちょこ見ておるほうで
・一番燃えた試合は?:レイセフォーvsマークハント
・一番好きな選手は?:打撃ならボンヤスキ 組ならランデルマン
・ナオキ家で見た格闘動画は?:ケビンマスク (・ω・三・ω・)ん?何か?
・今夜はイートイットを歌ったのは?:アル・ヤンコビック ( ・ω・)ん?何か?
という程度にはそこそこ格闘関係を見ておるぐらいの一般人なわけじゃが~
そのわすにとってもえらいガックリな事件がK-1で露呈してしまった(´・ω・`)

大晦日に行われたK-1の総合カテゴリー「Hero's」における一番の見せ場桜庭vs秋山戦において
何も体に塗ってはイカン」というルールなのにも関わらず、秋山選手が滑るクリームを
塗っていたという反則行為が露呈してしまった。
更に悪い事に1月3日の時点では桜庭選手から「すっごい滑るよ!」と抗議を受けていたにも関わらず
秋山&K-1運営サイドは「いや何も塗ってない」と抗議を突っぱねていたからさぁ大変。
オイオイお前らこの落とし前どうつけてくれんの?という話になったわけじゃが
その言い訳&後始末があまりにお粗末すぎて火に油を注ぐ結果になった、というわけじゃな。

まぁ秋山&K-1サイドの言い分について、簡単に言いたい事をまとめるとですね( ・ω・)っ カキカキ

3日の会見での秋山の発言
・タイムと言われてタイムする選手はどこにも居ない
オイオイ秋山君よ~、お前桜庭の金的くらって悶絶してタイムかけてたじゃねーか。
あれか、自分はタイムかけてもOK 相手のタイムは認めないっていう小学生理論ですか。

・多汗症なのでそれで滑ったのだろう
試合中は誰でも汗かくだろ('A`)多汗症ってのはろくすっぽ運動もしないのに
汗がダラダラ出る奴のこったろうがよ。相手の桜庭からすりゃ毎試合汗かいた奴の
相手してんだよ。あまり相手バカにしてんじゃねー。

んで今日の11日の記者会見での秋山発言
・乾燥肌なんでスキンクリーム塗ってました
多汗症だったんじゃねーんですァァァァァァ!!!!!3日アンタ何って言ってたか覚えてんのかァァァァ?
結局塗ってたんじゃねーか。最初は多汗症、次はスキンクリームですか。二枚舌もいいとこですな。
つーか多汗症なのにクリーム?しかも試合後のシャワー後ならともかく試合前に?
すんげ~不自然なんですけど('A`) とりあえず乾燥肌でも多汗症でも何でもいいから
カルテ出せよカルテ。話はそれからだ。

・違反としらずに塗ってしまった
秋山君よぉ~、確か柔道家時代に「柔道着が滑る」って4回も抗議を受けてるよなぁ~?
K-1で何回も試合もしてるし、試合相手がワックス塗ってて失格になって勝った事もあるよなぁ~?
なのに今更ルール違反だと知りませんでしたってのはそれ何の冗談?
明らかに知ってたでしょ?知っててやってたでしょ?故意でしょ?嘘ばっかりだなオイ。

・誰も止める人間がいなかった
メインレフェリー、サブレフェリー、清原を含むセコンド全員、控え室の人間が
ボディチェックをしているのに誰一人気付かなかった?
10数人もボンクラ揃いってわけかオイ('A`) 目ぇ見えてるか?
ついでにあの試合直後、桜庭が猛抗議をした結果メインレフェリーが
その場で秋山のボディチェックをしているのだが
「滑らない」「異常ない」とハッキリ言って秋山の勝利にしている。
目の前の選手を触っても反則を確認できなかったわけだ('A`) 目ぇ見えてるか?

まぁ可能性として運営団員の全員が視力0.01以下
手の触感感覚が麻痺しているならわからんでもないですよ?
そうじゃないならあからさまに八百長でしょコレ('A`)

まぁ武蔵やマサトの判定の時点でk-1が八百長だらけなのはわかってますけど
その場で抗議されているルール違反まで見逃すというレベルはもう見てらんない。

・無効試合とする
どこをどう見ても反則負けだろ('A`)
あぁK-1運営としては負けになっちゃ困る裏事情が何かあるんですねハイハイ。
ちなみに秋山vs金では顔面にワセリンを塗ってきた金が反則負けになりましたが
それも無効試合にしてくれませんかね。あぁ秋山さんの勝ちは減らしたくないと?ハイハイ。

とまぁムカつく会見を行ってくれたわけですよ('A`)えぇ。

んでまぁネットの方では会見以上に盛り上がっておりまして これ秋山の公式画像な( ・ω・)っ
b0051419_63734.jpg

オイオイその右手に握っているもんは何だ?
この光り方で「テーピングです」ってのは苦しいよなぁ~ いや控えめに見ても
アルミホイルとかその辺ですな( ・ω・) 悪く言えばメリケンに見えますが何か。

とかまぁいろいろな疑惑が全く解決されないまま無理やりに終わらせようとしているK-1団体。
この問題非常に長引きそうですな( =ω=)ヤレヤレ
[PR]
by sonopoo | 2007-01-11 05:40 | 電波リアル話


<< あいかわらず社員がんばってます モンハンポー2( ・ω・) 期待あげ >>