人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
労働時間18時間の荒行( =ω=)
筆者:キスケ( =ω=)ダルー

蒲田の深夜勤務11時から入る

朝の8時 仕事もおわってかえるか!

平和島から入電
「シフトに平和島の朝の人が居ない事になってるんですけど」

('A`)…マゲ?

「店長はどうッスかね?」「平日に一日たりともシフトに入らない奴だよ?まず無理」
「んじゃどうしましょうか…代わりの人居ます?」「今からじゃ無理っぽいなぁ~」

う~ぬぬぬぬぬぬ

(´・ω・`)ノ <よし 俺はいっとくわ

ってな事で18時間労働 o"_o=ω=)o ん~キツイ
途中平和島に店長が来て「お、途中から変わってくれんのかな」と淡い期待をしたが
「今日は人居ないからS田さんがやってくれてるんだって?ありがとうね。んじゃ!」

んじゃ!じゃなくて今すぐ貴様が店番やれと('A`) 社会人なめてんのか貴様
by sonopoo | 2007-01-22 07:46 | リアル話


<< カード払いはぶっつけで さてGG >>