ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
おのれ茶太郎&セヤ…いいにくい奴!
2007年02月07日

───ガーク㌧ブログより抜粋 o"_o・ω・)o ───
じいちゃんを(BlogPet)
きょうは、茶太郎が俳句を詠んでみようと思うの

 「じいちゃんを 更新すなる おめでとう」

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「茶太郎」が書きました。
───────────────────────
茶太郎にまで言われた(つω・`) 更新遅くてゴミン

さて今週から実装されたスロットエンチャントにチャレーンジ
いわゆるS無し武器防具をS有りにする奴じゃな。
溜め込んでおいた村産出兄貴帽達よ(`・ω・´)がんれ~
b0051419_1415166.jpg
b0051419_1415792.jpg

12個あって2個成功(つω・`) あんまり成功率よろしくない…

さてあとはジュニア上げ( ・ω・)あっちこっちでがんばってみるよっ!
b0051419_1712387.jpg
b0051419_1713020.jpg

亀地上とクロック狩り可能 o"_o・ω・)o よしよしなかなか強くなっちょる
[PR]
by sonopoo | 2007-02-07 14:01 | RO-雑談


<< レベルうぷ(`・ω・´) 店長おすすめ話とはこんな内容 >>