ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
その時キスケ4人目の刺客は!!
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

「あれキスケさん、アコ作ったって事は何か消しました?
 それとも新垢ですか?(静岡にお住まいのFさんからのメッセおたより)」

む、そういえばそこんとこ説明してねがったな( ・ω・)っ これじゃよこれ

■なお、キャラクタースロット数の拡張については、2007年2月27日(火)の
 定期メンテナンス時に自動的に拡張されます


というわけでキャラスロが増えたのだ(`・ω・´) よっしゃ~こういうのを待っていた!
んでまぁ2キャラ余裕がでけたのでアコ作成→うさぎに追われる→日記のアレ
となるわけじゃな。

さてそんなアコの今日といえば
b0051419_15385020.jpg

NOVAキノコと今日も格闘である( ・ω・)っ)д゜).:" おらおら~
アルベルタから←↓で狩っておったわけじゃが、ま~なんというか
社員騎士が多い事多い事。ゴキからキノコがもりもりでて複雑な気分(´・ω・`)
[PR]
by sonopoo | 2007-03-02 15:38 | RO-狩話


<< おそらく蒲田で10本に入る電波の襲来 ケミがんがっとるよっ! >>