人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
さてGG話
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

09:40 「深夜1時ごろ雪積もってなかったのに40センチぐらいつもっとr(ハツナ㌧:談)」
     北海道おそるべす(´・ω・`)

さて今回のGvGは桜花を抜いた3Gでレツゴー!
しかし報酬は地蔵1並木1Fr+桜2の4分割!( ・ω・)まぁそんな事もあります

19:49 ここで阿修羅が一人もいない事が判明(´・ω・`)なむい…
19:53 C1前にRing of moon AERIAL多数出現( ・ω・)芋同盟か。
20:02 芋に防衛させて対戦しようという指示(((( ・ω・)OKOK C1レツゴー
20:04 しかし紅薔薇、Gentry、TBSも併走。
20:05 ガチしたいベル㌧は全排除の命令を出すがTBSがEMC
     逆のボロッカスにやられる )ω・).:"
20:10 やさぐれも追加でなかなか混戦
20:12 3MAPにてTBSが封鎖 )ω・).:" 排除するってレベルじゃねーぞ
20:13 室町も参戦
20:15 TBS、室町、やさぐれ全部を相手にしながら砦を取ろうとするも無理
      そりゃまぁそうじゃよな うん( ・ω・)

20:18 全軍撤収(((( ・ω・) すぐにB4に転戦
20:23 EPRは悪魔のささやき+DRで35~40程度の防衛中
20:26 ここで後ろからロキ魂 今回の指揮は全排除方針なので
     EPR放置で平地戦 )ω・).:"
20:29 封鎖WIZ陣ほぼ全滅 )ω・).:" そらまぁそうじゃな
20:35 ロキ魂をやっとこ撃退と思ったら エンペから悪魔がぞろぞろ )ω・).:" わすら全滅
20:38 MAP1~3全域にて平地戦 これなんてカオス
     ポルタ、ファンタ、ろきたま、悪魔、ラピス、わすらが混戦中
     ハロは叫びがききまくるから上機嫌(*´ω`)
20:55 やっとこ集合して突撃 しかし抜けムリぽ
さてGG話_b0051419_16545357.jpg

20:59 PAがきたので帰る (((( ・ω・)

21:01 関東で地震が(・ω・三・ω・)あわわわ

21:05 B3の偵察より入電「ラピスとファンタとぽ が 制圧防衛 IN ER」
     というわけでB3転戦命令(((( ・ω( ・ω( ・ω・)ザッザッザッ
21:13 EPR前集合 ろきたまも来たので( ・ω・)人(・ω・ ) 今度は共闘
21:13 EPR内部40人強 SG弾幕さほど無しとの報告 これはいける!(`・ω・´)
さてGG話_b0051419_16545914.jpg

21:17 というわけでこのSSを見ながらキスケ報告(∩・ω・)<とぅーるるるるる
     「EPR内部 入り口すぐ上の段差にロキ雷鳥(ジプシー+バード)
      その後ろにクルセ(献身?) リンカの飛び場所は押さえられている
      突撃してすぐのところにWIZ2 段差の上にWIZ2 弾幕はSGで統一のようじゃな
      物理弾幕はBDSとデスペラード 植物無し」  ( ・ω・)っ ガチャ 報告終わりと
21:21 しかし割り負け(´・ω・`)ロキたまゲット~
21:24 ふぁんた+ぽ が来た( ・ω・)排除命令が出たので悪く思うなよ~
さてGG話_b0051419_16554100.jpg

21:28 (∩・ω・)<「ロキ雷鳥の近所にチェイサ&クリエ おそらくは脱衣&アシデモ
      弾幕はメテオ、SGの混合。リンカーの魂発動確認
      ロキ雷鳥の近くにクルセも確認( ・ω・)献身かもしれん」 ( ・ω・)っ ガチャ
21:32 しかし攻める前に星屑・ALT・カタス・葵・フラグメントが襲来。
21:37 EPR前でガッツリ激突 )ω・).:" そしてボロ負け

21:38 L4のALTをEMCで脅かしつつC4制圧狙い との命令(((( ・ω・)OKOK
21:42 しかしC4で ザ・ワールド!
     もふもふが危うくアチョガードにやられそうになるぐらい重い(;・ω・)
さてGG話_b0051419_16552551.jpg

21:46 (∩・ω・)<エンペを撮影したところロキ無し 植物2でとる弾幕は左が厚くて 右は阿修羅
     WIZがこの重さでLoV出しているのは( ・ω・)…なんじゃろな
21:48 やられた(´・ω・`)右側の奥に罠満載でひっかかったじぇ
21:49 しかし人数の差が今回はデカい(`・ω・´)内部をかなり荒らす
     ほぼエンペに張り付いたので地蔵割りということでFr退却命令~

21:49 しかし並木ゲト(;・ω・)おっとスマンスマン
     そして絶賛入り口鯖キュン中 ロサギガとHFも漁夫の利を狙う(;・ω・)うぬぬぬぬ
21:51 EMC集合はかなり落ちそうなので各自歩きで集合 しかし重くて困る。
22:00 (ニノ・ω・)<1MAPの弓ガーディアン最強説
     ま た エ ス ク か
22:02 きえーた(*´ω`)b C4ゲットおつおつ~
さてGG話_b0051419_16553135.jpg


反省会(`・ω・´)
・各PTに具体的などういう行動をとるべきなのかという指示が少なかった
・ポタ係りからポタメモが急に変更になりすぎかなという意見があった
・MC無詠唱を考えてはいなかったのでしょうか?→防衛しないつもりだったから考えて無い
・遅刻者収容に難があった
・平地戦がぐだぐだしすぎ
・最後FrがL4奇襲しようとしたが時間が無かった点
by sonopoo | 2007-02-04 22:46 | RO-GG話


<< GG後でもホムあげ しかし! ひたすら深夜勤務(((( ・ω・) >>