ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
まったくWikiってのは便利なだ
筆者:キスケ( ・ω・)っ

こんなものまであるのな~ ( ・ω・)っガンホーWiki
社員不正やら不満が非常に多いやらまでしっかりかかれとって安心安心

でだ( ・ω・)提供予定のゲームに
・北斗の拳オンライン
・女神転生IMAGINE


あのさぁ~森下よぉ~
こちとら小学生の時代にミコンの街から女神転生はじめてんだよ、わかるか?
ミノタウロスに地霊ドワーフ+聖霊キャンサー+魔獣ネコマタで挑んでんだよ。
「ここだ ここがあやしい!」「ルースの小瓶が騒ぎ出した」という会話が成り立ってたんだよ。
北斗の拳に至っては神谷明大将の百烈拳限界シャウトイベントにつきあって
「ぅぉ~ぁたたたたたたたたたたた」と公会堂でシャウトしたぐらいのキスケなんだよ。
千葉のテッケナーなんかRNに跳刀地背拳とかいうマイナーな雑魚の拳法名
つけるぐらいハマりこんでいる名作なんですよ。
それをなんだ?あのガンホーが提供?もうね ふざけんなと。
だまってラグナだけで暴れててください。他の名作達に迷惑かけるんじゃねーと。

まぁ今後、女神転生プレイヤーのショボーンがあちらこちらで聞こえそうですな(´・ω・`)
[PR]
by sonopoo | 2007-02-15 23:07 | RO-雑談


<< 横浜ラーメン( ・ω・)うますうます ケミにも愛をPART3 >>