ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
いろいろ顔見せ o"_o・ω・)o
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

亀地上の古い友人シャル㌧がギルマスをしているギルド臥薪嘗胆じゃが
今週あまりシャル㌧が顔を出せないということでちょっくら村のメンツと
合同でカンゴックに連行してみる ((( ・ω( ・ω( ・ω・) ザッザッザッ

これがま~合同で10人ぐらいの大所帯。
「やっべなんだこの大人数www」「なんですかこれはGvGですか」
大人数なだけでハイテンションになる人も出るぐらいなわけで~
こいつはいっちょ落ち着きのいい2PTに分けてカンゴックをオラオラオラ~!!!

狩りまくりんぐ (`・ω・´)b ええ狩りじゃった!

まぁちょくちょくとお互い顔出しをしていきたいもんじゃな( ・ω・)ウムウム
そして狩り後の村はなかなかに帽子まみれ
b0051419_23273877.jpg

[PR]
by sonopoo | 2007-02-19 23:23 | RO-狩話


<< 今日の狩りはえらいあっちこっち... さてGG >>