ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
今日はBOSS日和( ・ω・) もちろん狩れてません
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

今日から時計塔クランプポイントに張り込みをかける事にした。
これがまた好調であっさりホム78LV ケミ50%になる(`・ω・´)
今日はEXPを稼いだので白ハブを稼ぎにいこうとGDに戻ると
b0051419_028516.jpg

b0051419_0291995.jpg
正直ボコボコにされますた )ω・).:" マジきついって~

モロクに戻ってみればこうだしもうね( ・ω・)…
b0051419_030347.jpg


さて村狩りは時計塔でアラーム退治としけこんだのじゃが、くれぽのトレインっぷりに
ぴろりがプンスカして落ちてしまう(´・ω・`) まぁトレインは控えめにじゃな うん

そんな一日じゃったな( ・ω・)ノシ んじゃまたまた

余談:ゲット( ・ω・)b
b0051419_0491011.jpg

[PR]
by sonopoo | 2007-02-23 00:25 | RO-狩話


<< な、なんやて~Σ(;・ω・) ... さてどーしたものかあの連中は(... >>