ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
今日もSD&昨日の枝の続きである!
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

さて今日もこつこつSDで稼ぎまくりんぐである(`・ω・´)b
b0051419_584983.jpg
道中ジュニアの餌であるガレットをきらしてしまいヤバスヤバス~と思っていたら
鳥をつれた同志が通りがかったので土下座してガレットをお願いしたところ快く10個もくれて
ホンマありがとさんである(*´ω`)ノ ありあり~

その頃シャケ㌧はキックされまくってなかなか安定狩りでけず なむなむ
b0051419_585660.jpg
いえわすは蹴りなんかいれてませんよ?

さて昨日の枝では満足できなかったあの人が組員集めて枝カチコミ!
b0051419_59246.jpg
b0051419_59736.jpg
なかなかに壮絶であった)ω・).:"
[PR]
by sonopoo | 2007-02-27 05:08 | RO-狩話


<< ちっちゃいホム同盟設立( ・ω... 火山&村でごりごり(`・ω・)o彡゜ >>