人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
突撃!ガーク邸!
筆者:ふぇらるど

今日はガークの家へ行くことになりました。
まず、じいちゃんを迎えに武蔵小杉へ車へかっ飛ばすこと40分、ちょっと予定の時間よりちょっと送れたけどそれは結果往来ってことでy=ー(゜∀゜)・∵. ターン
そのあとめじろ台まで車でかっ飛ばす。途中車に惹かれそうになったおじさんがいるが見なかったことにする。
((;゚Д゚))
ガークを拉致し、一行はガーク邸へ。
ガークの家は一言で言って暑い(;´д`)
もうサウナ状態だね、あれわ(⊃д`)
じいちゃんとギルティギアを勝負し、圧勝(σ・Д・)σ
そのあと、安楽亭で焼肉を食い、生肉をむさぼり喰う
ガークが明細の値段を見間違えて一同びっくり。
その後、アラン宅へ放置したTVの様子を見ると、どうも帰ってきてなさそう。しかも、TV消えてるじゃん!∑(゜Д゜)とりあえず、あまり深く考えないようにしよう・・・。
ガーク邸へ帰ってゲームのCDを焼いてもらいました。ヽ( ´ー`)ノ感謝 感謝
今日もよく遊びました。これから帰ってCD返さなきゃな~(;´д`)
by sonopoo | 2004-09-16 11:53 | リアル話


<< ねすぎぽ(´・ω・`) くそ~ぅ(´・ω・`) >>