人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
週刊フェラルド通信
筆者:ふっくん

一応、金曜はお仕事が休みなので、日記でも書かせていただきます。
まぁ、ぶっちゃけ書くことも無いんだよね((;゚Д゚))
まぁ、内容としてはリアルとROのことを少々書かさせていただきます。

木曜に仕事終えて、地元に帰宅したのが11時半頃。
腹が減ったので、友達のバイト先のサイジェリアへ飯を食べに行き、注文を伺いに来た友達に注文を頼む。何故かハンバーグにお子様ランチの旗が刺さってる・・・Σ(゚Д゚)
腹も満腹になったところで家に帰り、TUTAYAへ今日発売のCDを買いに行く。「やっぱアジカンは最高だぜ! む!ACIDMANのアルバムでてるじゃん。これも買わないとな( ・ω・)ノ」
2時ごろ友達がバイトから終わって、携帯に電話が「今からゲーセン行くから来い!」こんなとき僕には拒否権はありません。そんなこんなで朝6時までゲーセンで遊んでました。家へ帰ってからオレの家で友達とギルティギアで力尽きるまで対戦(-x-; 
そのあと5時まで寝て、初めてRO起動

この時間はそんな重くないし、今日は久々にマドテ
へ行くか。火矢と罠を大量に持ってマドテへ直行。途中、DLに遭遇するが、テレポで緊急回避 怖ぇ~((;゚Д゚))
マドテに着いて、地下水の泥処理をしてると、なにやら人影が・・・。

モンゴルが現れた

コマンド?
 話す  戦う
 防御 →逃げる

CUEZEROは逃げたした。

生命の危機を感じ、なんなくその場を逃れました(@益@ .:;)
そのあとウィンにも遭遇し、1時間で720kもの経験値ウマー━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(∀゚ )━(゚∀゚)━ッ!!! 

その後、並木狩りで合わせて14%稼ぎました。

まぁ、そんなこんなでよく分からない一日でした。
変な珍聞ですいませんがなるべく日記を書くようにしときますm(._.)m

次回は、筆者がお仕事の研修でお休みさせていただきます:y=-( ゚д゚)・∵;;
by sonopoo | 2004-09-25 12:39 | RO-狩話


<< 初!剣士村日記 何やらレギュラー化? >>