人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
厄日脱出か?( ・ω・)
後々で役立つことになるかもしれない個人的メモ。
1・c:¥ をフォーマット
2・c:¥ にWIN98インストール
3・備え付けの通信ソフトでモデム最適化
4・DIRECTXをDL
5・VersaPro VA55H 98用ディスプレイドライバをDL
6・同上 サウンドドライバをDL
7・何故か備え付けの標準モデム33600bpsで通信可能

…というような事をいろいろいじったりして、なんとかROできるまでになりますた(`・ω・´)b ヨッシャー

DLしている間の空き時間にPSOをやったら対遺跡+45%とか対坑道+40%武器をあっさり拾ったり(けっこういい武器である)
S4鎧をやたらと拾ったり(鎧はスロット4が最大である)
LV40台でセイクリッドクロス(状態以上にかからなくなる盾)ゲッツしたり
マグ(補助生命体、装備する事でDEFやSTRなどをあげてくれる)のレベルカンストしたり
そのままベリーハードをクリアしちまったりと激しく調子が良かったわけじゃが…でもDC版PSOでやってもにゃ~…
こんな事ならGC版PSOでも買っておけば良かったのぅ(´・ω・`)ちょっと後悔。

そんなわけで本日からまたモンクック始めるっぽいのでよろすくな( ・ω・)ノ
by sonopoo | 2004-10-01 12:48 | リアル話


<< すんすんと( ・ω・)ノ 厄日続いてるとです(´・ω・`) >>