人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
ガーク㌧精錬日記( ・ω・)
筆者:久々登場ガーク㌧

さて、久々に日記書くじぇ~
といっても大してネタはないんじゃがなぁ・・・(´・ω・`)

あぁ、ちなみに削除の仕方が分かったのでモンゴルの3個あった日記
は消しときました

とりあえずレポ完成(`・ω・´)
来週の火曜までとりあえず平和かのぅ

まぁそれは置いといて
最近マイン精錬をやりすぎているわけなんじゃが
昨日(10月5日)までの結果が20本中+10が5本。まぁまぁいい感じ・・・?

そして今日も例に漏れずにカンカン
とりあえず5本用意(`・ω・´)
結果・・・

+10 1本( ・ω・)・・・まぁいいか

そんなわけで25本中+10が6本成功率24%

とりあえず後2本作りたいとこじゃなぁ・・・
しかし、一番の問題は金がやばい(´・ω・`)

最近狩りもやってないしのぅ・・・
by sonopoo | 2004-10-07 01:46 | RO-狩話


<< 今日は亀亀( ・ω・)亀だらけ 精錬・製造日記シルフィウム編 >>