人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
今日は亀亀( ・ω・)亀だらけ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ ニョホ

まぁいっつもモンクで亀にいるから亀だらけなんじゃが
今日はさらに村狩りで亀3へゴーですよが。

がっくんが誘拐くらってあぼんぬ(´・ω・`)
亀将軍といきなり遭遇してぎりぎり倒す(´・ω・`)死んだけど
すぱすぱも死んでるしマジ痛い(´・ω・`)キツイワァ
普通にまま~りしてる分にはええけども
MHに突撃したりすると死人でまくりマズー(´・ω・`)

一人PTくんでいないLV88ふっくんだけが
時給1.3M出してうまうましてたとかなんとか。

今日はGGの作戦書も作ってみたりして
あまり狩りやらんかったとかなんとか。
まぁたまにはいいじゃまいか。
最近全然あがってないけどな( ・ω・)てへ

そういえば亀地上モンク修行やってたら
斑鳩のオーラモンク茶の人がプリ同伴でウサギ狩りまくっていた。
プリ育成らしい。えらいのぅ( ・ω・)エライネー
わすも見習って…といいたいけども
そんなに効率でないんよね(´・ω・`)ゴメンチャイ
by sonopoo | 2004-10-08 01:49 | RO-狩話


<< 何ごともなくc"_o... ガーク㌧精錬日記( ・ω・) >>